カレンダー
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< December 2018 >>
 最新の日記
 プロフィール

PROFILE

 RECENT COMMENT
OTHERS
私の大殺界。スバリ言うわよ!
はい、ちゅぅーもーく!


今日はですねぇ、特別企画として、とことんツイてない私の例を元に
「大殺界」をテーマにしたものを書いてみようと思います。(笑えません!)
今やってること全部やめて一気にとばーーっと読んでちょうだい。

いいですか?(束縛か)


そもそも“大殺界“なんてもんは昔はなかった。天中殺とかはあったねぇ。が、
“大殺界“というのは、その天中殺の仕組みと非常に酷似しているらしい。
なにぃー? てことは、これはまさに統計学的には驚くべき的中率ってことです。
というか“大殺界“とは“大運天中殺“のことを言うらしい。

(七割の人は天中殺の時期に死んでるんじゃないかと思えてきますw)

ちなみに、天中殺なんか聞いたこともない〜なんて人はいませんね?はい。

大昔からある天中殺と大殺界が重なったー!!ダブルパンチ!
なんて思ったら、そういうことだったのか〜?
これに厄年なんか重なったりしたらどうなっちゃうの?(怖)

まず私、大殺界大殺界と騒がれ出した、ブームの時期すら知りません。疎いんだわ。
テレビとかで、細木数子さんの 「スバリ言うわよ!」 見たことあるけど、ぜんぜん
気にしなかったんだわね。 だいたい私、暦の白星黒星もあんまり気にしたことがない。

七赤金星は今年真っ黒よ〜とかいうあれ。 ●←真っ黒を表す図。

普通だったらば、あんな怖いしゃべりばっかするおばはんの話きいてたら
すぐさま自分のを調べたくなるわよね?

(土星人、水星人、金星人、火星人、木星人、天王星人) 

どれやろ? 私は土星人(+)  てな具合に。

生まれ星から調べて・・・「陰影」 「停止」 「減退」 に当たる年は“大殺界“と呼ばれ
十二年のうち、三年間 (一年間の中の三ヶ月は特に強烈) 不運が続くと言われてます。

この“大殺界“となる年は、新しいことを始めるにも、何をするにもよくないとされており
結婚、転職、引越し他、人生の中においてイベントになるようなものはすべて駄目!
新しいことには手をつけず、じっと“動くな“と言われてます。また、何をやっても空回り
人に裏切られたり、別れたり、病気になったり、事故にあったり・・・・。
殺界のタブーを守らないと、必ず不幸が訪れ、その影響たるものは子孫の代にまで
及ぶという。あー怖い。

私の場合、今年は大殺界三年目の最後の年に当たります。

大殺界に入った2005年は、当然そんなことも知らずに年末まで過ごしておりました。
が、しかし・・・・・・ちょうどこの年末に、普通ではありえないような不幸に見舞われ

なんかおかしいぞと。

霊でも拾っちゃったなと。

先祖供養でもしようかなと。

そんなことを思いながら、たまたま細木さんの本で自分の殺界を調べてみたら
思いっきり“大殺界“の年にぶち当たってという話です。
で、騒がれてる大殺界とは?

大殺界、中殺界、小殺界に、うんたらかんたらまで、すべて入れて計算してしまうと
人生の70%以上が殺界となってしまうので、うんたらかんたらである月運、日運
相性運などは入れず、特に注意しなければいけない、12年に1度訪れる3年間
だけを、ここでは“大殺界“と言ってます。

ここで、大殺界に入ってからの私のツイてない出来事をだーっと書いてみましょ。

2月、椎間板ヘルニアを患い歩行困難。杖と車椅子になる。←これだけでも十分イヤ。
12月、東京の地下鉄でひったくりにあい全財産とカード類、過去からの物すべて失う。
12月、東京の行き帰りの高速道路で、往復スビード違反。
    普通じゃ捕まらないであろう113キロと114キロ。免許証不携帯(ひったくられてる) 


ネタかよみたいなあり得ん話は続きます。 

2005年、この年は↑まだ小殺界なのでこのくらいでも気にはしない。
明けて2006年、大殺界 「停止」 に突入。二年目である。

2月、駐車場に停めてあった新車が当てられグシャグシャに。
2月、何もしてないのにギックリ腰。立つことさえも不可能。治るのに一ヵ月半も。
4月、12年ぶりに両奥歯が崩壊、物が食べられなくなって両方とも抜歯。
4月、腎盂炎になりかけて点滴治療。
4月、カリン漬けをペロリと舐めたら連日下痢、脱水状態で点滴治療。ノロだったんちゃう?
6月、原因不明の激しい頭皮の炎症が三ヶ月も続き美容院にも行けず。
8月、14年間飼ってた愛犬ジュニーの死。
10月、シートベルトを一瞬はずしたら警察に捕まった。いつもしとるのに!
11月、数年ぶりのひどい風邪で寝込み、年末の予定はすべてパー。


超注目!


12年ぶりの歯の崩壊は、逆算すると一つ前の“大殺界“に当たっており
まさに宿命。その時は大掛かりな手術で大変な思いをした時である。
数年ぶりのひどい風邪もそう。風邪はひかないが自慢で、そのことは以前サイト
にも書いている。ほんの数分行った病院でうつされたもので、本当にツイてない。
子供の時以来の辛い風邪となった。

明けて2007年、大殺界最後の年。三年目である。早く過ぎてくれぃ!


1月、生まれて初めて両側扁桃腺炎にかかり、危うく窒息死。
1月、前触れもなく、突然持病が悪化。(ウルトラスーパースペシャルショック)
2月、またしても車が当て逃げされる。
3月、インフルエンザブームの最後の日に初のインフルエンザにかかり10日苦しむ。
3月、持病悪化のまま、月の半分寝たきりになる。

今はまだ3月である。そして今年、確実に手術をする。


超注目!


生まれて初めて経験するトラブルが続出。インフルエンザは過去なったことがなく
風邪だと思ってボルタレンの座薬を使い、脳症になるところだった。
おまけに、超楽しみにしてたイベント当日の前夜に発症した為、それもパーになる。
ツイてないなんてもんじゃない、やることなすことすべて何らかの原因で妨害され
運が悪いなんて言葉では済まんやろーみたいな出来事はさらに続きます。

もうないだろうと思っていた持病の悪化!これも逆算すると、発病はひとつ前の
大殺界の時である。ちなみに、大殺界での病気、結婚、商売などは、どれだけ
うまくいってても、いずれ駄目になることを暗示します。まさしくピンポンパン!

・・・・・・

2005年までは、目立ったトラブルもなく、たまに何かあったかぁ〜?
くらいで平穏無事で過ごしていたのに突然こんなことが始まった。
この他に、人間関係とかぐちゃぐちゃあったり、これでもかってくらいツイてない
ことばかり。そしてとうとう、仕事まで休止にして今に至ります。

大殺界が関係しなきゃこれらたちは何なの?
友達や知人の殺界時の恐ろしい出来事たちは何なの?
相当怨念のこもった霊の仕業でもここまで不運は押し寄せないわよ?


2007年に入る前の年、ちょうど大殺界だということを知った頃・・・・・・

まさか大病でもするんじゃないだろうなぁと、相当気を付けてました。
友達とかにも、これらの極めつけに大病で手術とかになったら、まさに的中だねぇ〜
なんて、ドラマでもない限り絶対あり得んような話をしとったら、本当になりました。
人生をガラリと変えてしまうほどの出来事。これによって底知れぬ恐怖を味わった。

昔からある他の易学とかも調べてみた。私の場合どれも最悪!
すべての運気の悪さがこの年に重なった???
ひとつ前の大殺界の出来事をだだーっと書いてみましょ。

12年前のことである。

一生苦しめられる病の発病。一緒に暮らしてた異性との別れ。それに伴う逃亡事件(笑)
腎臓結石。普通じゃないところに生えた親知らずの手術で、術後喉の奥に穴があき流動食。
大殺界とも知らず引越しをし、引越し先の住人と近所まで巻き込んだトラブルが続発。
まーとにかく、この発病と異性の別れは、私の人生を大きく変えたものです。


まだまだあるわよ(まだやるか)

私のマンションの部屋に、他で事件を起こした逃走犯が窓から侵入。
私は追い回され玄関から裸で逃げるという事態に。もちろん新聞やテレビで報道される。
付き合ってた男の浮気発覚。その相手の女に髪の毛を引っ張られて、引きずりまわされる。
そしてハゲに。なんで私? 付き合ってた男が飲み屋で刺され入院。ドラマかよ。
車のおかまほり3連発。相手は飲酒運転で逃げた為、ナンバーから住所を調べ相手の
会社へ乗り込む。保険が下りなかったからやった。マンションの住人が次々と事件を
起こすので引越しを決意。銀行から40万円おろしたが、帰宅途中それを落とす。
ちなみに、上のマンションとは別物。


なんじゃこりゃ? 一生のうち、あるかないかのことばかりでした。

という訳で、易学は統計学。私はこの統計に則った宿命をまさに体験しているわけである。
大殺界に何もなく済んだって人は、まだ私のまわりにはいません。
大なり小なり、いーあー結構きついトラブルに遭ってます。
大殺界じゃなくても何かが起きることもある。これは、途中にも書いたなんたらかんたら
中の大殺界、中殺界、小殺界に当たっている場合があるらしい。

逆に、殺界期なのに大成功!?

人生を百二十年として見た場合に、誰にでも二十年間は訪れるという“宿命大殺界“
これは、六星占術でいう大殺界とは別物。
宿命大殺界に入ると、宿命というエネルギーの枠が外れた状態になり、そのエネルギー
が大きく上昇することを「陽転」といい、信じられないような大成功をおさめることがある。
逆に大きく下落することを「陰転」といい、想像を絶する苦しみを味わうことになる。


最後に・・・

長いこと生きてると色んなことがあります。いいことばかりじゃーないですよね?
悪いことが重なる時だってあるだろうし、ツイてない日だって絶対ある。
大殺界でツイてないって言うと、そんなこと関係ないよぉ〜〜〜
人生そんないいことばっかりないよ〜〜〜
悪いことが偶然重なることだってあるさ・・・・・・・・・・・・・・って、あーた、だから


それが“大殺界“じゃないかと思うんだけど(笑) 

posted by | 19:09 | 私の大殺界! | comments(6) | trackbacks(0) |
むちゃくちゃな一日




定期的に襲ってくる災難。大殺界三年目の☆ぱそです。こんばんは。





はい。またしても車がグシャ〜になりました。





もうね、車に撥ねられるとか、当て逃げされるなんてのは

私の中では、毎朝顔を洗うくらい普通の出来事になってきました。

私なんかまだマシかもしれん。



友達なんかは、親が亡くなって、バスに撥ねられて入院し、退院当日に

バイクに撥ねられた子がいます(苦笑) こえぇぇぇぇ〜



そしてこの日、もっと悲惨ものを発見することになります。







(名古屋名物 味噌カツ それが何)





家族が入れてくれてた保険の満期がきて、こんな悪い年に保険がないのは

どないなもんかと、前々から決めていた新しい生命保険に入ることにした私。



今日はその契約日。



ヒ素入りカレーの林 真○美2号にならんように、ちゃんと昔お腹を切ったことも告げ

今の状態も話し本日契約に至ったわけですが・・・。





出掛ける時、いつものように車のエンジンをかけ駐車場から出発。



ガラガラガラギューー



アクセルを踏むと同時に何やら車から妙な奇怪音が。 



ガラガラガラギューー



ちょっとおかしい?



ガラガラガラギューー



結構おかしいけど、もっと踏んでみる。



ガラガラガラガラァァァァァァァァァァァァァァアアアアアアア





すごい絶対超おかしいぃーーー!





走るのも拒むような違和感がきたので、すぐさま空き地に非難して車を見る。







(なにこれ?何が起きたの?なんでこうなってんの?)





待ち合わせに遅れそうだったんで、取り合えず今は行くしかないと

ボディを囲んだ金具みたいなやつを思いっきり捻じ曲げてボディ下に突っ込み

再び走行。 一応、音は止む(泣)





着いたところで再度車を確認。 そこに保険屋さん。





「うわー やっちゃいましたか?」 (ボディを見渡す保険屋さん)



「前もヒットしちゃってますねぇ」   





ぇ? 前?





慌てて見に行くと、後ろより悲惨な状態で、ボディの色も剥げ落ちて

ザザァーーと摺ったあとが・・・ 要するに傷だらけ。



どうやら当て逃げされたみたいです(大笑い)  笑ってる場合か!







契約時の話



一通りの保険に纏わる話を聞いて、いよいよ契約書に記入する時がきました。

するとなぜか保険屋さん。 私のやることなすことが可笑しかったみたいで

途中からツボらしきものが入ってきました。





「いや僕ね、長年この仕事してますけど、契約書を書くとき

いきなり立って書き出した人は初めてです」
 と、笑うのなんのって。





椅子と机がちゃんとあり、最初は座って話を聞いてたんだけど

いざ書くとなると、気合いとか必要でしょ?

だから肩幅に足を広げて立って書いたんです。



おまけに、普通の人なら数分で書き終わるところ、40分近くもかかって

挙句の果てには、死亡した時に受ける人の欄に自分の名前書いちゃって

保険屋さんもその頃には拍車が掛かってて、余談に夢中の真っ最中。



「天然ってB型に多いんですけどね、何型ですか?」



こんな話ばっかしてるから、保険屋さん自体もそれに気づかない。



私の実家がある岐阜県からきてくれたので、地元の話にも花が咲き

大殺界の話にまで発展し、保険屋さんも去年大殺界が終わったとのこと

何かありました?と聞いたみた。 「離婚」 したそうです(汗) と言っても

三年間も不運はあったわけで、開き直っちゃってるとこが私と同じでした(笑)







「あー!受取人に私の名前書いちゃったぁー」 ェ?!(・ω・ノ)ノ





その後も、絶対そんなとこ間違わんやろーってとこでミスを繰り返すので

ここに下書きしてからどうぞ・・と(汗) 帳面まで出てくる始末。



書き終わった頃には汗だく・・・



生命保険、入れるかどうかむずいんだけど、無事入れるといいなぁ〜 





あー疲れた。





更新意欲のたまもの。プチッと押したって〜



ありがとうございます!


posted by | 18:02 | 私の大殺界! | comments(2) | trackbacks(0) |